ホントに稼げるの?チャットレディの仕事内容や魅力

チャットレディってどんな仕事?

高収入求人誌等で良く目にする事のある「チャットレディ」は、聞いた事はあるけど、詳しい仕事内容は知らないといった方が多いですよね。仕事内容は、パソコンを通して男性利用者とチャットで会話をする事がメインになります。中には、インターネット電話を利用して実際に喋ったりウェブカメラを使用したりと様々な方法で男性とコミュニケーションを取る事となります。人と話す事が好きな方や人の話を聞く事が得意な方に向いている仕事なんですよ。

チャットレディの仕事場と安全性は?

男性と接すると聞くと不安に感じる女性の方も多いですよね。しかし、チャットレディでは、店舗の個室でパソコンを通して会話をしたり、インターネットに接続する事の出来るパソコンがあれば自宅で働く事も出来るので実際に男性に触れられる事がないといった特徴があります。また、会話をしていて不快に感じる事があれば相手の男性をブロックする事も出来るので安心して働く事が出来るんですよ。本名や住所といった個人情報を知られる事もない事も大きなメリットです。

チャットレディで働くメリットとは?

チャットレディの最大の魅力は、やはり高い時給ですよね。一般的なアルバイトよりも時給が高く設定されているだけではなく、歩合制を取り入れている店舗では頑張りに応じて給料も増えるのでやりがいを感じたりモチベーションを保つ事が出来ます。また、給料を働いたその日に受け取る事が出来るといった嬉しい特典がある店舗が多くなっています。自由出勤制となっている店舗では、働きたい時に働きたい時間だけ勤務する事が出来るのでプライベートを優先する事も可能となっているんですよ。

チャットレディのお給料は、時給1500円以上なのでとても高収入が期待できます。1分間での支払いなので1分間おしゃべりするだけでお給料になります。